2013年3月20日水曜日

ホルモン × New Arrival 2013.03.20

こんにちは!今井です。
春めいた季節に合わせたい小物やバッグなど結構入荷しています!
少しご紹介します☆




























■TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst
(タカヒロミヤシタ ソロイスト)
Jungle Scarf

2011AWリリースのアイテムです。ランダムにカットしたディアスキンを継ぎ合せて大判に仕上げたデザインです。素材はとても柔らかく、首元のアクセントになります!





























■ALEDN(オールデン)
 54673 Vチップダービー

当店で非常に高い人気を誇るALEDNが入荷です!
お見逃しなく!!






























■NUMBER(N)INE(ナンバーナイン)
 ほつれ加工ショートテーラードジャケット

ナンバーナインでも今だに人気があるボタンが付いてないデザインの
ショートテーラードです。木村拓哉さんなどが着用したりとショートタイプは非常に人気です!


他にもバックパックや春にオススメのスニーカーなども入荷しています!
本日もご来店お待ちしております!

さて先日DIGRAGの暇なメンバーでホルモンを食べに行きました!
その時の写真を。。。

























































 

































































焼肉好きな僕としては月に3回は行きたい感じです。
ちなみに2日前に僕は焼肉に行ってます!
20代半ばすぎると胃も驚いていますよ。。。
次回集まるときは運動しようの会のRUNRUNRUNですね!









◆春夏物の強化買取実施中!高価買取中!◆


DIGRAG HOME PAGE

DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿