2013年4月22日月曜日

ラーメン♪ × New Arrival 2013.04.22

こんにちは!イマイです☆


いきなりラーメンの写真ですが失礼します!

先日仕事終わりに行ったラーメン屋、笑美寿亭の黒マー油坦々麺です。

古町の本町の路地を入ったところにお店があります。

安達さんがよく行くって聞いていたので初めて行ってみました。

うん。美味しかったです。

いやかなり美味しかったです。

今井ラーメンレパートリーに入りました!

まずはメニューが多くてビックリ!

坦々麺だけで10種類以上はあったと思います。

もちろんその他のラーメンも充実!

思わず餃子とチャーハンも食べてしまいました!

気になる方は是非行ってみて下さい。

詳しくは笑美寿亭通の安達まで☆



*
*
*
*
*

週末は足元の悪い中たくさんのお客様にご利用いただきました!

誠にありがとうございました!

おかげ様でかなりの充実した良品が入荷しています。

少しご紹介いたしますね!




■WACKO MARIA(ワコマリア)
WASH OX BD SHIRT (GOD BLESS YOU MARIA) 2012AW

2012AWリリースのオックスフォードシャツです。
背中のマリアプリントにインパクトのあるデザイン!




■TOKITO×Barbour(トキト×バブアー)
Sports Jacket

映画007スカイフォールにてジェームスボンド(ダニエル・クレイグ)が着用していたモデルです。
2013年発売のアイテムで国内正規店でも即完売の人気モデルです。






■WTAPS(ダブルタップス)
BLUES JK 2012SS

2012SSリリースのアイテムです。
カツラギ素材を使用し、やや厚手のしっかりとした生地感です!
色味は深みのあるネイビーがポイント。



■NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)
WASHED.DP.MID/14OZ-PT 2012SS

2012SSリリースのアイテムで未使用品になります。
人気のDP.MIDのストレートタイプで程よく加工が施された雰囲気のある1本です。


他にもWTAPS、BEDWIN、SoIoist、Dior homme、uniform experiment、VISVIMなども

入荷しています!

月曜日は新商品がドカドカ店頭に並び店内をゆっくり見るチャンスです!

ご来店お待ちしております☆




新生活応援キャンペーン開催中!

DIGRAG HOME PAGE

DIGRAG Facebook













0 件のコメント:

コメントを投稿