2013年5月29日水曜日

Disneyland × New Arrival 2013.05.29

こんにちは!イマイです。

昨日は友人たちと30周年記念で盛り上がっているディズニーランドに行きました!
なんと僕は10年ぶりぐらいに行きました!
いや~平日とはいえどやはり混んでいましたね。。。

最初は5月から始まったスターツアーズへ!
激混みのなか待ちました!
スターウォーズの世界に入り込んだ面白いアトラクションでしたよ!
気になる方は是非☆
写真を撮ったのでよかったら見てください!

 
 
 
 
写真を撮ったらホーンテッドマンションの雰囲気がいかにも何か出そうな感じでした(笑)
30周年のディズニーに是非行ってみてください♪

*
*
*
*
*

さて新商品の紹介です☆


■WACKOMARIA(ワコマリア)
50's SHIRTS

定番リリースのボーリングシャツです。
胸と背中に刺繍の入ったインパクトのあるデザインとカラーリングです。


■SHAREEF(シャリーフ)
 綿麻切替シャンブレーシャツ

綿麻素材を使用した夏らしい1着です。
袖、背中をストライプシャンブレー生地で切り替えたデザイン。



■BLUE BLUE(ブルーブルー)
オールドワークリペアペインターパンツ 12SS

2012SSリリースのアイテムです。
ライトオンスのデニム生地を使用したペインタータイプで、リペア加工にとても雰囲気があります。




DIGRAG古町本店限定の2倍買取ブランド
『 New Balance(Shoes only) 』
も入荷しています!
是非ぜひ買取もお待ちしています☆

◆◆春夏物買取強化月間!買取査定10%UP◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿