2013年8月27日火曜日

New Arrival 2013.08.27

こんばんは!イマイです。

新潟の夜は少しずつ涼しくなってきているように感じますね!

羽織が活躍する季節は個人的にはとても好きです☆

新商品の中にも色々と活躍できるアイテムがたくさんございます。

その中から少しご紹介いたします☆


■FACETASM(ファセッタズム)
INK DOWN VEST

2011AWリリースのアイテムでイルミネーションをインクジェットプリントした目を引くデザインです。
こらからの季節にはレイヤードで楽しんでいただけます!





■Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ) 
19th BD Shirt - Pineapple Chambray

先日発売された2013AWの新作アイテムです!
19世紀頃のシャツをベースに製作され、全体にパイナップル柄を織りこんだユニークなデザインです。
新品未使用品ですのでお見逃しなく!





■HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー) 
SP加工WRデニムストレート

2011SSリリースの初期型のモデルです。
こちらは木村拓哉さんが着用したことでも人気のアイテムです!
リペアや洗いの加工やスタッズ使いなど手の込んだデザインになっています。


*
*
*
*
*


昨日は白井店長と駅南店宮内店長とゴルフ打ちっぱなしに行ってきました。

ゴルフは何度か打つだけはやったことありましたが、やはり奥が深いスポーツだなと実感しました。

まずは父親にゴルフクラブを借りるところから始めなければ!!


*
*
*
当店2倍買取ブランド『 ATTACHMENT / アタッチメント』

大募集中です!

1点でも大量でも喜んで買取させていただきます!

お気軽にDIGRAG古町本店までお持込ください★


◆◆◆◆ 秋物も大募集中★大量買取も大歓迎です! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿