2013年9月11日水曜日

New Arrival 2013.09.11 &巨人戦参戦!


かなり涼しく秋らしくなってきた新潟ですが、秋物はゲットしましたでしょうか?

皆様朗報です!!

DIGRAG古町本店には秋物大量入荷中です!

その中からいくつかご紹介いたします☆


■KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
(カズユキクマガイ アタッチメント)
60/2CM度詰天竺 ストールジャケット

2013SSリリースの定番人気アイテムです!
天竺素材の着心地の良さに独特なドレープ感が非常に雰囲気のある1着です。

■COMMEdesGARCONS SHIRT
(コムデギャルソン シャツ)
中綿パッチワークジャケット

コレクションでも着用されていた人気の高いアイテムです。
フロントのパッチワークパターンが特徴的でギャルソンらしい目を引くアイテムです!





■CHALLENGER(チャレンジャー)
VIETNAM JACKET

ヴィンテージ風のハンド刺繍を施したインパクトのあるデザインです!
ワンウォッシュをかけて独特な風合いのある男らしさの漂う1枚です。


その他にもネイバーフッドやミスターハリウッドなどのアイテムが大量入荷です☆

是非秋物探しにいらしてください!

ご来店お待ちしております☆

*
*
*
*

さて先日、巨人vs横浜の試合観戦に行ってまいりました!

僕は野球少年でしたので、プロの試合には興奮いたします!

少し写真を撮ってきたのでご覧ください☆







阿部選手がホームラン!

そして巨人が勝利!

ビールが最高に美味しかったです☆


イマイ
当店2倍買取ブランド『 ATTACHMENT / アタッチメント』

大募集中です!

1点でも大量でも喜んで買取させていただきます!

お気軽にDIGRAG古町本店までお持込ください★


◆◆◆◆ 秋物も大募集中★大量買取も大歓迎です! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿