2013年12月25日水曜日

★Merry Christmas★New Arrival 2013.12.25



★Merry Christmas★

イマイです。

我が家にはサンタクロースは来ませんでしたが、昨晩も楽しく友人と過ごしました★

新潟はホワイトクリスマスになりかけて、夜は雪が雨のように降っていましたね。。。

皆様はクリスマスプレゼント貰いましたか?

プレゼントしましたか?

まだの方は、当店の新入荷の商品を是非プレゼントに。。。★

メンズアイテムですがとりあえずご覧ください♪

*
*
*
■wjk(ダブルジェイケイ)
HEAVY WOOL CASHMERE STAND P-COAT

2013AWリリースのアイテムです!!
Pコートをwjkらしくアレンジしたデザインで立ち襟、ナローシルエットで仕上げた1着です。
ウールにカシミヤを混紡し、裏地には「Thinsulate」を使用!
こちらは見逃せません!!




■ F.C.R.B.×mastermind JAPAN
(エフシーリアルブリストル×マスターマインドジャパン)
SOPH.SHOP EXCLUSIVE" PDK JKT

2012AWリリースのマスターマインドコラボレートアイテムです!
背中にスカルプリントが入りインパクトがあります★
大変人気のアイテムですのでお早めに!!



■SUPREME×VANS
AUTHENTIC PRO 2012SS

■SUPREME×VANS
ERA PRO 2013AW

■Supreme×COMME des GARCONS SHIRT×VANS
ERA PRO 213SS

SUPREME×VANSのスニーカーが3足入荷!!
2013AWアイテムやコムデギャルソンコラボアイテムもございます★
お見逃しなく!!

*
*

クリスマスが終わればあとは年末年始にまっしぐら!

当店は年内31日(火)まで営業中です!

もちろん買取も大募集中です★

まだまだ冬物高く売れるチャンスですので是非ご利用ください!!

ご来店お待ちしております。


◆◆◆◆ 冬物大募集中★大量買取も大歓迎です! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿