2014年1月7日火曜日

2014年明けました!New Arrival2014.1.7



明けましておめでとうございます。

本年もDIGRAG古町本店を宜しくお願いいたします!

初売りの1月2日は朝からオープン待ちで並んでくださったお客様もいらっしゃいました!

また帰省されたお客様もたくさんいらっしゃいましたので

久しぶりお会いしたお客様も!!

そして今年はスタッフ全員で初詣に行きました!

その時の写真は後ほど☆

*
*
*

今年初の新商品の紹介です!

SALE中も続々商品が入荷してきていました。

2013AWシーズンのアイテムももちろん!

◆mastermaind JAPAN×STUSSY
(マスターマインド×ステューシー)
CIRCLE SKULL PULLOVER HOODIE

2013年7月リリースのコラボモデルです!
それぞれのアイコンロゴがフロントとバックに入ったインパクトのあるデザインになっています!


◆KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
(カズユキクマガイ アタッチメント)
カシミヤ混ニットフラノロングコート

2013AWリリースのアイテムです!
カシミヤを混紡したニットフラノ生地を使用した非常に肌触り、着心地の良い1着です。
人気のチェスターコートのようなデザインとなっています。


◆kolor
(カラー)
"DSMG、南青山直営店限定" ボーダータートルネックニット

2012AWリリースのDOVER STREET MARKET GINZAと南青山の直営店限定リリースモデルです!
ピッチの異なるボーダー柄が特徴です!

.*
*
*

さてさて初詣には新潟市にある『白山神社 』へ行ってきました!

朝9時でしたが、賑わっていました。








 

帰りはそれぞれが新潟B級グルメのポッポ焼きやたこ焼き、広島焼きなどを食べていました☆







和田君は美味しすぎてベロが出ちゃってます(笑)

2014年もDIGRAG古町本店のスタッフ共々どうぞよろしくお願いいたします☆



◆◆◆◆!買取大募集中です!1点から大量まで大歓迎! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿