2014年3月24日月曜日

Supreme New Arrival2014.03.24

こんばんは、イマイです。

SUPREME×COMMEdesGARCONS SHIRTの新作が先日入荷したのですが、

一瞬で売れていきました!

この人気は半端じゃないですね~

また入荷したときにはすぐに紹介させていただきます!!

SUPREMEは他にも新作が入荷していますのでご紹介いたします☆

*
*
◆Supreme(シュプリーム)
Fur Pullover

2014SSリリースの新作です!!
レオパード柄に胸のBOXロゴワッペンがアクセント!


◆Supreme(シュプリーム)
Competition Shirt

2014SSリリースの新作が入荷!!
バイカラーデザインにサイドに入った大きなロゴにインパクトがあります!



*
*

先日、銀座での友人の結婚式はとても感動しました!

しかし友人代表のスピーチは相当なプレッシャーでした!
そして余興もやり遂げ、ずっと作っていたので開放感が半端じゃないです!

新郎も感動していたようなので満足です☆

余興で使用した写真です。。。

ドヤ顔。。すみません。。。

DIGRAG古町本店では洋服好きな元気なスタッフ募集中です!

詳しくはホームページをご覧ください★



◆◆◆◆!買取大募集中です!1点から大量まで大歓迎! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿