2014年4月10日木曜日

桜見てきました!New Arrival2014.04.10

こんばんは、イマイです!

新潟も桜咲いてきていますね!

僕は行ってきました!

高田公園に!

後ほど写真をお見せいたしますね☆

まずは新商品を紹介です!!
◆NIKE×Supreme(ナイキ×シュプリーム)
AIR FOAMPOSITE 1 SUPREME SP

NIKEの名作Nike Air Foamposite 1にグラフィックがあしらわれた存在感抜群のモデルです!
瞬く間に完売になり、大変希少なアイテムです!!



◆JOHN LOBB(ジョンロブ)
CITY Ⅱ "DK BROWN MUSEUM CALF"

ジョンロブの使用する皮革の中でも希少価値の高い革として知られる「ミュージアムカーフ」を使用した本商品!
非常に高級感のある1足です!




◆visvim(ビズビム)
Wabanaki Sutaio Boots-Folk F.I.L. Exclusive

2014SSリリースのアイテムです!
オリジナルペコスデザインでヒールに和柄を噛ませたVISVIMらしい一工夫が魅力です☆



◆Paraboot(パラブーツ)
AVIGNON

高い耐久性、クッション性を誇るGRIFF 2ソールを採用したモデルでカジュアルはもちろん、ビジネスにも対応する一足です!
パラブーツ強化買取中です!!


*
*
*


高田城、高田公園に桜を見に行ってきました!





ポッポ焼きを食べて、そしてから揚げ! 
から揚げのサイズに合わないカップがウケました!

高田もまだ満開ではなかったのでこれからの週末あたりには良い感じになるんじゃないでしょうか!

次は古町から近い白山神社に行きます!!



DIGRAG古町本店では洋服好きな元気なスタッフ募集中です!

詳しくはホームページをご覧ください★



◆◆◆◆!買取大募集中です!1点から大量まで大歓迎! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook












0 件のコメント:

コメントを投稿