2014年5月29日木曜日

アスパラガス!! New Arrival2014.05.29

こんにちは!

昨日の新潟は30℃を超える暑さでした。。。

今日も快晴で間違いなく25℃は行っていますね!

皆様こまめな水分補給は忘れずに!


5月も残りわずか!

入荷もたくさんありますのでゼヒ是非古町まで遊びに来てください☆

新商品紹介です!


JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)
BLACK RIDE TOTE BAG M -CONCHO- TYPE2

大判サイズのトートバッグ。ボディに耐水性に優れたPVC素材に
特殊なエンボス加工を施したものを使用し、取っ手にはレザーを採用しています!



SHAREE(シャリーフ)
LONG TAILORED JACKET

2014SSリリースのアイテムです!
シルクを混紡しサラリと着心地の良い素材感に細部にまで拘ったデザインとシルエット!


NEW BALANCE(ニューバランス)
M1400 BE

24.5cmとレディースサイズは人気で即完売です!
なんと未使用品ですので気になる方はお早めに!!


*
*
*

先週は友人の結婚式で六日町まで行ってきました!

すごく素敵なアットホームな結婚式でした☆

昨日は店長からいただいた新発田市の名産!!

超極太のアスパラガスを食べました!

オリーブオイルと塩のみの味付けでも

甘く美味しかったです! 

次の休みは海にでも行きます!!

イマイ

*
古町本店限定2倍買取ブランドは!
DIGAWEL ディガウェルになりました!

高価買取させていただきますので是非一度お持ちください☆

◆◆◆◆!買取大募集中です!1点から大量まで大歓迎! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿