2014年12月3日水曜日

New Arrival 2014.12.03

こんにちは、イマイです!

雪下ろしの雷が鳴り響く新潟。
ついに冬将軍がやってきたなと感じます!

鍋。いや冬物コートが欲しいですね。
コートも欲しいんですが少しこの時計も
気になります!

POOL AOYAMA人気ですよね~
当店にも入荷ありましたらすぐお伝えします!



NEW ARRIVALS




COOTIE

Wool Field Sport Jacket

ケンピと呼ばれる毛を生地に織り込み、

クラシックな生地感を表現したオリジナ
ルウールメルトンの1着!

■Yahoo auction出品中■

this is check↑↑


South2 West8
Carmel Jacket-Camouflage/Hunting

2014SSリリースアイテム。

ブランドアイコンである鹿の角(HORN)
がアレンジされたオリジナルテキスタイ
ル"HORN CAMO"を使用しています!

■Yahoo auction出品中■

this is check↑↑


Paraboot
AVORIAZ/JANNU

コチラ未使用品になります!
ホワイトカラーで統一された珍しい
カラーリングの1足です☆

■Yahoo auction出品中■
this is check↑↑



STAFF TALK





先日行われた新人【石井海十】氏の
歓迎会の様子です!

お世話になっているお客様が料理長
を勤めていらっしゃるお店にお邪魔し
ました☆

料理の質が違いました!
そして店内の雰囲気が抜群に良いお
店でした!

美味しいお料理、お酒をありがとうござ
いました!
























和田君に頭を撫でられている、
新人石井。。。

これから石井をどうぞ宜しくお願いいたします!

次は忘年会だ!!!
乞うご期待。









































DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook





0 件のコメント:

コメントを投稿