2015年9月3日木曜日

New Arrival 2015.09.03



こんにちは!イマイです。
ファッションの楽しい季節、秋!
9月がスタートいたしました。

店内も秋モードとなり秋物探しを
楽しんでいただけますよ!

是非ご覧ください♪

さてFRAGMENTからCONVERSEコラボ
が発売しますね!
僕も久々にALL STARを履こうかなと
考えていました!

コンバースを履くなら今がチャンスでしょう!
足元も秋を!





NEW ARRIVALS



adidas Originals×Kanye West
YEEZY BOOST 350

2015年8月22日発売モデル。
カニエ・ウエストとのコラボレート
による第2弾モデルが当店にも入荷!!

■Yahoo auction出品中■
this is check↑↑


Supreme
Team Rugby

2015AWリリースの新作モデル!
インパクトのある胸のBOXロゴ!
気になる方はお早めに!!

■Yahoo auction出品中■
this is check↑↑




COMME des GARCONS SHIRT
パッチワークデニムパンツ

2013SSリリースの人気モデルです。
コレクションでも使用され、個性的
なデザインが目を引きます!

■Yahoo auction出品中■
this is check↑↑







STAFF TALK




今週末に開催されるJIN ROCK FESTIVAL
はご存知でしょうか?

新潟の加茂山公園で行われる野外フェス。
ここにヤバイアーティストが来ますね!

「長渕 剛」

このフェスは毎年気になっていましたが、
行くべきは今年でしたね~

今年参加する方々は楽しんで!!

長渕剛の生歌聴いてみたかった~!!


DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

DIGRAG Instagram

DIGRAG twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿