2013年1月19日土曜日

がんばれ受験生 × New Arrival 2013.01.19





こんばんは!古町本店の今井です。

今日はセンター入試でしたね!

受験生には落ち着いてがんばってほしいですね。

がんばれ!受験生!





昨日はお休みでしたので色々充実させました。

伊勢丹行って、亀田にある『 風天 』でラーメン食べて、

ONE PIECEの映画見て、地元にある岩盤浴に行きました!

久々の充実した1日でした☆


















さて!今週は様々な商品が入荷してきています!

少しご紹介いたします!




























■TENDERLOIN(テンダーロイン)

左:T-BUFFALO JKT赤×白  中:T-BUFFALO JKT青   右:T-BUFFALO JKT

定番にリリースされている人気モデルです!!なんと3着入荷しました。

鉄板の青×黒、赤×黒は特に見逃せません!































■PHIGVEL(フィグベル)SWEATER COAT 11AW

肉厚なニット素材のフィグベルの人気のアイテムです。

淡いベージュのカラーリングがワークスタイルのアクセントに!




























■ALDEN×SHIPS(オールデン×シップス)9901コードヴァンプレートゥシューズ

SHIPSが別注したモデルです!オールデンは当店に探しにくるお客様がたくさんいらっしゃいます。

即売れ間違いないので気になる方はお見逃しなく!





























LONE WOLF(ロンウルフ) ENGINEER BOOTS

1940年代後半~1960年代あたりのワークブーツを元に製作されたデザインです。

オイルドレザーを使用し、経年による変化が楽しめる1足ですよ!


週末は様々なアイテムが充実していて、出しきれないほどです!

今週末もDIGRAGをよろしくお願いします!







◆◆冬物買取はお急ぎください!1月はまだまだ高価買取中!◆◆


DIGRAG HOME PAGE

DIGRAG Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿