2013年1月27日日曜日

SOPHNET 13SS気になります。 × New Arrival 2013.01.27

こんにちは!今井です。

お隣のSOPHNETさんが昨日から2013S/Sの立ち上げで朝から並んでいました!!
相変わらず人気が凄いです!!
個人的にも気になっているアイテムがあるので見に行こうと思います!











































DIGRAGではSOPHNET.、F.C.R.B.、uniform experimentは2倍買取ブランドとして
他店より格段に高く査定させていただきます!

→2倍買取ブランド一覧←


古いシーズン、着ないものは売って、是非新作を買っちゃってください!
買取よろしくお願いいたします!!





























■WTAPS(ダブルタップス)
SHERPA/JACKET NYLON RIPSTOP 11AW

定番人気のマウンテンパーカモデル【SHERPA】です。
ワッペン使いなどWTAPSらしく、機能性も抜群なアイテムです!






























■WTAPS(ダブルタップス)
PARASMOCK/JACKET FIELD.CTN

洗いをかけた色褪せ感のあるコットン生地に雰囲気のある1着です。
裏地にギンガムチェックを使用したこだわりのデザインです。






























■ATMOS×nano universe×Reebok(アトモス×ナノユニバース×リーボック)
INSTA PUMP FURY ハラコ

トリプルネームの別注アイテムです!
オールブラックにハラコを使用したスペシャルな1品です。






























■REDWINGS(レッドウイング)
2268エンジニアブーツ

当店でも人気のエンジニアブーツ!
状態はかなりの美品アイテムですのでお見逃しなく!


新潟市の天気は少し回復しています!
雪道で足元が悪くなっていますのでご来店の際はお気をつけください!
皆様のご来店お待ちしています。






◆◆冬物買取はお急ぎください!1月はまだまだ高価買取中!◆◆

DIGRAG HOME PAGE

DIGRAG Facebook











0 件のコメント:

コメントを投稿