2013年6月24日月曜日

暑さに負けないお肉! × New Arrival 2013.06.24

こんばんは!イマイです。

意外と雨の少ない今年の新潟。

暑さだけは厳しいですね~

スタミナを付けるためにも肉を食べないと!

という訳で先日、”石焼ステーキ 贅”に行ってきました。



日頃から結構行くのですが、新メニューができていてビックリしました!

コラボ企画らしいのですが、ボリュームが半端じゃなくて。。。

新潟アルビレックスBCギャオス内藤監督コラボ!
内容としては、サーロイン、ヒレ、和牛ハンバーグ、厚切りベーコン、チョリソ総重量555㌘!!

ご飯、味噌汁、お新香付き!

お値段は少々高めの3,480円ですが金額に見合ったボリュームです!


まあ私は食べていませんが。。。

友人が食べていました!
ここのお店は石焼でとても美味しいので是非一度ご賞味ください!

お店は亀田と小新にありますよ!

*
*
*
*

先週末もたくさんのお客様にご利用いただき、色々なアイテムが入荷いたしました!
感謝です!!

■VISVIM(ビズビム
BALLISTIC 22L

2011年の初売りにリリースされたアイテムです!
箱なども付属した未使用品!人気のカラーですのでお見逃しなく☆



■glamb(グラム)
Crack Micky Print Tee

2013SSリリースのglamb10周年記念アイテム第二弾です!
人気のディズニーとのコラボアイテムでフロントのミッキーがポイント!



■uniform experiment
(ユニフォームエクスペリメント)
COTTON OXFORD L/S STAR PRINT B.D SHIRT (WASHED)

定番のUEスタープリントを全面に配した人気のデザインです。
爽やかな配色でお勧めの1枚です!




DIGRAG古町本店限定の2倍買取ブランド
『 New Balance(Shoes only) 』
是非ぜひ買取もお待ちしています☆

◆◆◆◆ 夏物買取強化中!1点からでも大歓迎です☆ ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿