2013年6月5日水曜日

ワールドカップ出場おめでとう☆ × New Arrival 2013.06.05


昨日の夜は日本中が盛り上がっていたでしょう。
サッカー日本代表がやりました!
5大会連続ワールドカップ出場☆
おめでとう!
たまたまお休みをいただいていましたので、妹の家でチビたちとテレビ観戦していました☆
白星で出場を決めてほしかったですが、まあよしとしましょう!
本田選手のPKで救われましたしね~

新潟ではスポーツバーやパブリックビューイングなどで観戦している人も多かったみたいですよ!

去年のワールドカップはDIGRAG古町本店スタッフ一同は
今やなきプラハでパブリックビューイングってました!
懐かしいです。
 
 
次のワールドカップもどこかで観戦したいと思います!

さて商品が大量に入荷してきています!
夏物!そして時期外れですが冬物のかなりの良品が!

*
*
*
*
*

紹介します!
■BIRKENSTOCK×HTC
(ビルケンシュトック×ハリウッドトレーディングカンパニー) 
RAMSES STAR

HTCがカスタムしたコラボレーションアイテムです。
スタッズとターコイズ打ち込んだスペシャルデザインです!
これからの季節には必須です☆





■REDWINGS(レッドウイング)
PT99 8268 エンジニアブーツ

ラフアウトスウェードのエンジニアブーツで2005年製になります。
頑強なスチールトゥの人気のアイテムです。



 master-piece×nowartt
(マスターピース×ノワート) 
インクジェットショルダーバッグ3型

「足立豊樹」氏がアートディレクター兼デザイナーを務める、
テキスタイルグラフィックブランド【nowartt】とのコラボレーションアイテムです。
なんと3型入荷!





冬物の良品は明日、フェイスブックにあげますね!
そしてレディースも見逃せないブランドが入荷しています☆
是非フェイスブックも宜しくお願いいたします!



DIGRAG古町本店限定の2倍買取ブランド
『 New Balance(Shoes only) 』
是非ぜひ買取もお待ちしています☆


◆◆◆◆ 夏物買取強化中!1点からでも大歓迎です☆ ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook


















0 件のコメント:

コメントを投稿