2013年7月4日木曜日

お勧めコーディネート +New Arrival 2013.07.04




こんにちは!箱田です。
最近やっと梅雨らしくなってきましたね~

梅雨があけるといよいよ・・・夏本番です。

なので本日は箱田流Summerコーディネートの紹介をさせて下さい!(*^^*)


前回のビフォーアフターでは
たくさんの方にアフターのコーディネートを褒めて頂きました。


それでは、行ってみましょう♪


まず最初に本日の私です。

じゃじゃん!


夏らしいシフォンのアイテム使ったボーイッシュコーディネート。
最近のマイブームは一点だけ女の子らしいアイテムをミックスさせる事です♪


このコーディネートをガラッと変化させます!



こちらのアイテム達を使ってみました。


SPICK&SPAN(スピック&スパン)
ラフィアハット

夏といったらラフィアハット!
このアイテムだけでもすごく季節感を演出できますよ。


そして今回の注目アイテムはこちら♪


MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)
13S/S 総柄クロップドパンツ

色味、素材感など、写真では伝わりきらない雰囲気のあるパンツです。
今年らしい総柄をチョイス!
もうすでに花柄のパンツをゲットされた方は
こんな柄なんかもいかがですか?(*^^*)



 ■ROSE BUD(ローズバッド)
ウェッジソールパンプス


パンツがとても綺麗な色味なので、
足元はヌーディーカラーのサンダルで軽い印象にしてみました。
足首にストラップがついているので、
ヒールが苦手な方でも歩きやすいアイテムだと思いますよ!


そしていよいよ!お待ちかね(?)・・・
三点のアイテムを使ったコーディネートがこちちです!


じゃじゃん!


どうでしょうか?
シフォンのアイテムは実はワンピースだったのです!

夏らしく、女の子らしい雰囲気をイメージしてみました。
パンツはアクセントになるので凄く着まわししやすそうですよ♪


おまけ



カメラマン白井が箱田に要求

『ちょっとポーズして!』


これです・・・


◆◆◆◆ 夏物買取強化中!1点からでも大歓迎です☆ ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿