2013年7月6日土曜日

年に一度の癒し + New Arrival 2013.07.06

こんにちは!

最近夕食作りに奮闘中のイマイです。

さて先日実家の近くにある”じゅんさい池公園”で蛍を見てきました!

実家からは徒歩で行ける距離です。


マップはこんな感じ!

暗闇なので写真はありませんが、昼間に行くとこんな感じです。


蛍の数はというと、こんな街中なのに。。って思うくらい尋常じゃない数がいました!

水が綺麗ってことですね☆

イメージ的にはこんな感じでした!

じゅんさい池公園はもう減り始めているので、
これから見に行く方はこちらをチェックしてみてください!


年に一度の癒しを求めに是非!

*
*
*
*

さて今回ご紹介のアイテムはこちら!

WTAPS、COMMEdesGARCONS、WACKOMARIAです!

当店でも非常に人気の2倍買取ブランド

もちろん買取査定額も高額間違いありません!


■COMMEdesGARCONS HOMME(コムデギャルソンシャツ)
切替ストライプB.Dシャツ

ギャルソンらしさのある異なる生地を切替たデザイン性の高い1枚です。
夏にはこの1枚でオシャレ度アップですよ!



■WTAPS(ダブルタップス)
FURRIES L/S / SHIRTS. COTTON. BROAD 

2011AWリリースのアイテムです。
ベーシックなブロードシャツにメッセージプリントが入ったパッチ切替が個性的な1着です。



■WACKOMARIA(ワコマリア)
MERMAID T/C PNT MIDDLE 

2012SSリリースのアイテムです!
定番のT/C PNTにマーメイド柄をプリントした総柄デザインです!
夏はやっぱり白!



人気の2倍買取ブランドのアイテムが続々入荷しています!

紹介しきれないアイテムがたくさんありますので、今週末は是非DIGRAGへ☆


*
*
*
*

今日から公開の”銀魂”

早くみたいよ~!!!



DIGRAG古町本店限定の2倍買取ブランド
『 New Balance(Shoes only) 』
是非ぜひ買取もお待ちしています☆

◆◆◆◆ 夏物買取強化中!1点からでも大歓迎です☆ ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿