2013年10月9日水曜日

コムデギャルソン入荷!New Arrival 2013.10.09

こんにちは、イマイです。

昨日のお休みは満喫させていただきました!

後程写真を交えながら日記を書かせていただきます。

さて先週末から続々入荷している新商品たち!

当店でも人気の高いブランド【 コムデギャルソン 】が多数入荷いたしました!




ギャルソンも含め新入荷商品をご紹介いたしますね★

*
*
*


■COMMEdesGARCONS SHIRT
(コムデギャルソンシャツ)
フォトパッチワーク切替ストライプシャツ

2009AWを代表する1着でフォトパッチワークが魅力のデザインです。
ストライプ柄を様々あしらいギャルソンらしいデザイン性の高いアイテムです。




■WACKOMARIA(ワコマリア)
 2TONE SHAWL COLLAR KNIT CARDIGAN

2012AWリリースのアイテムでブルー×ブラックの2トーンカラーが目を引く1枚です。
肉厚の生地感でクラシカルなショールカラー、背中の刺繍がポイントです!





■SUPREME×VANS(シュプリーム×バンズ)
SK8 HI PRO VELVET

2013AWリリースの直営店限定モデルです。
ベルベット生地にスター刺繍が今期らしいデザインです。
新品未使用品ですのでお見逃しなく!


*
*
*

昨日の休みに友人と会津若松までドライブしてきました!


まずは大内宿に到着!



国の重要伝統的建造物群保存地区に選定された昔ながらの町並み。

そしてここに来たら食べたいのが【ネギ蕎麦】



ネギ一本ですくって食べるのが醍醐味だそうです!

ついでにもう一杯食べました!

気になる方は是非『ネギ蕎麦』挑戦してみてくださいね!

そして次はやっぱり温泉ですよね!

会津の東山温泉!

こちら旅館は一度泊まったことがあり、とても良かったのでリベンジ!

名は【 庄助 】



川に沿って旅館があり、足湯も楽しめます!


メインは温泉!ですが写真は撮り忘れましたのでイメージ画像で!


滝のように流れる川を見ながら入る露天風呂は最高でした!

マイナスイオンを感じましたね☆

こんなイマイの休日でした。

今週末は3連休ですね!

3連休といえば、古町本店では先月好評いただいた企画をまた行います!!!!

詳しくは11日(金)に公開いたします!!

ブログ、フェイスブック、ツイッターをチェック!!

*
*


1点でも大量でも喜んで買取させていただきます!

お気軽にDIGRAG古町本店までお持込ください★

◆◆◆◆ 秋物大募集中★大量買取も大歓迎です! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook




0 件のコメント:

コメントを投稿