2013年10月23日水曜日

蔵王に行ってまいりました☆ New Arrival 2013.10.23

こんばんは、イマイです!

少しずつ紅葉も色づき秋も深まってきましたが

寒い新潟の11月に備えてそろそろコートもゲットしたほうが良いのでは??

当店人気のモンクレールも続々入荷中ですが、カナダグースも機能性に優れデザインも良し!

ということでカナダグースが入荷いたしました!!
*
*
*



■CANADA GOOSE(カナダグース)
CHATEAU JACEKT

N-3B型のモデルで中綿にはダウン&フェザーを使用しています。
フード周りにコヨーテファーを装備し防寒性も非常に高い1着です。





■SASQUATCH fabrix.(サスクワッチファブリックス)
FISHERMAN MESH KNIT

2013SSリリースのアイテムで柔らかく起毛感のあるコットン素材を使用したメッシュ地が特徴です。
ボディのサイドはケーブル編みで切替たデザインになっています。





■HTC(エイチティーシー)
フラワースタッズナローレザーベルト

人気のあるナロータイプでメタルスタッズ&クリアストーンを装飾したデザインです。
ナロータイプはブランドとのコラボも多く非常に人気がありますので気にな方はお早めに!

*
*
*
*

先日の休日には紅葉を見に蔵王まで行ってきました!

紅葉も非常に綺麗でしたが、蔵王の刈田岳山頂は雲海も広がり神秘的な空間でした!


がしかし!気温が極寒でしたので軽装で行った僕らは場違いな感じでした!!

日中は山形県 米沢市に行って『 米沢牛 』を堪能してきました☆
帰りは温泉で癒され非常に堪能した休日でした!

蔵王もまだまだ紅葉がキレイですので是非一度ご覧ください♪

イマイ


1点でも大量でも喜んで買取させていただきます!

お気軽にDIGRAG古町本店までお持込ください★

◆◆◆◆ 秋物大募集中★大量買取も大歓迎です! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿