2016年2月18日木曜日

DIGRAGの裏側見せます!!




 STAFF TALK 



昨日は社員研修と新年会のためお休みをいただき大変ご迷惑をお掛けいたしました。


昼間はDIGRAG全店でのオーナー店長会議でした。

DIGRAGの裏側を少し見てみましょう!


会議内容は毎回違うのですが今年の予算の計画やイベントの企画等話し合う場を設けています。


もちろんブランドの流行の傾向なども話していますよ!


また経営などの勉強も頭を抱えながら頑張っています!!


全員洋服&ブランドバカの集まりですのでマニアックな話も飛び交います!



みんな真剣です!


こうした交流があるからこそDIGRAGの買取は最大限の高価買取へと繋がるのです。





午後からはDIGRAG全店合同新年会の開催です。

まずはボウリング大会!











今年度もトロフィーを2つとも上越店に持って帰られました。。。


店舗別優勝は上越店!!

個人賞は竹内さん(上越店)



う~ん。。。


古町本店Aチームは惜しくも店舗別2位!!


来年は絶対負けられません!


私、今井は4位、石井はなんとブービー賞。。


石井君は練習しまくりだったらしいです!



練習を本番に発揮できず残念な結果に!


誰か来年の優勝のために石井君にボウリングの伝授をお願いします!!



さてボウリングが終わるとメインの飲み会の開催です!



けやき通りにある「たすけ」で楽しませていただきました。





乾杯からの今年度の豊富を各店店長が発表し、




帰り際のダーツ?








駅南店、宮内さんは動きが早すぎてもはやブレブレ!







長岡店から川端さん!!!








DIGRAGの新潟市~上越まで各地域での特色もあり、


そんな部分を皆で情報共有したり、勉強させていただきました!


皆が良い顔で締めくくれましたので


今年のDIGRAGは今までにないくらいお客様に尽くせることでしょう!


そしてDIGRAGで皆様を笑顔にできるよう盛り上げて参ります!!









以上、DIGRAGの裏側~新年会レポートでした!


本日も元気一杯営業中です☆


ご来店お待ちしております♪




DIGRAG furumachi イマイ











STAFFイマイのinstagramのフォローも是非!

気になるファッションはインスタに投稿したりしてます!!

↓↓↓





DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

DIGRAG Instagram

DIGRAG twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿