2016年2月1日月曜日

FCRBやヒステリックグラマーが新入荷!レディースHYKEの完売アイテムも!

こんにちは、イマイです。

2月がスタートいたしました!

2月と言えば春夏物強化買取月間!

春夏物の買取は高額査定間違いありません。

もちろん新潟はまだまだ雪が降っていますから冬物も頑張らせていただきます!!

是非ご利用下さい♪

まずは新入荷商品のご案内です。



-NEW ARRIVALS-



HYSTERIC GLAMOUR ORIGINAL BLUES
ショールカラーCD
2015S/S


インディゴ染めの糸を使用した1985年創業のイギリスのニット専業ブランド
「Original Blues」のインディゴ染めニットファブリックを使用したカーディガン。
複雑な編み地、退色した美しいカラーリングが目を引くモデルです。



F.C.R.B. 
TOUR JACKET
2014A/W


パラフィン加工を施し、撥水性を持たせ、独特のムラのある生地感の
ポリエステルコットン生地を使用したマウンテンパーカタイプのツアージャケット。
ボディ裏地にはカモフラージュ生地を使用し、アクセントとなっています。




HYKE
REALTREE AP CAMO SKIRT
2015A/W


『REALTREE社』のAP CAMOテキスタイルを使用したミディ丈スカート。 
厚みのあるボンディング系素材で、裏側は裏起毛、表は光沢のある素材感。






 STAFF TALK 

ラフォーレ原宿新潟が昨日で閉店しましたね。。

小学生のころから自転車で遊びに行ったことを覚えています。

古町も少し寂しくなりますね。

後継テナントに何が入るか気になる所ですが、NEXT21には頑張ってほしいですね!

我々も古町商店街を盛り上げられるよう頑張って行きたいと思います!

まずは2月13日、14日の週末に【にいがた冬食の陣】が開催されます!

当店にご来店ついでにでも美味しい食べ物を食べて行ってください☆

温まる冬の食を堪能しましょう♪






STAFFイマイのinstagramのフォローも是非!

新潟ラーメンの投稿も!


↓↓↓



DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

DIGRAG Instagram

DIGRAG twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿