2016年2月4日木曜日

WTAPSなど2015AW商品やSacaiの人気のサンダルが早くも入荷!!

こんにちは、イマイです!

2016春夏がどんどんリリースされていて目移りしてしまいますね!

大人気のSUPREMEも間もなくでしょうか?

早く春物が着たいですね♪

皆さんが気になるブランドも是非教えてくださいね!

それでは新商品をご覧ください!




-NEW ARRIVALS-




NEXUSVII
THE SEA MAN ウールガウンコート
2015A/W


ネイティブな部族がNAVALモチーフのガウンをあつらえたという
イメージで製作されたガウンコート。
セーラーカラー、フィッシュテイルが特徴的でフロントのレザーコードには
ニューメキシコ州で製作したコンチョボタンを使用しています。





WTAPS
GPS/SCREEN P.O PARKA
2015A/W


オリジナルボディ「SCREEN」を使用したプルオーバーパーカ。
バックにはブランド創立時から使用しているロゴをプリントしてあります。





Sacai
Platform Sandals
2015S/S


即完売となった大変人気のアイテム。
 4cmの厚底ソールが可愛いダブルストラップサンダル。 
アッパーは光沢のあるエナメルレザーとシボ感のあるレザーを組み合わせたデザインで
 ゴールドの金具にもsacaiの刻印が入ります。





 STAFF TALK 

 昨日の節分は豆まきしましたでしょうか?

我が家では娘と初豆まきをしました!

鬼のお面には泣かずひたすら豆をまいていました!!

古町本店はと言うと出勤していたスタッフで恵方巻きを美味しくいただきました。

次はバレンタインデー!

チョコレートお待ちしています★






STAFFイマイのinstagramのフォローも是非!


↓↓↓





DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

DIGRAG Instagram

DIGRAG twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿