2012年12月20日木曜日

DIGRAG忘年会テーマは「近未来の宴」

おはようございます!

昨日はDIGRAG古町本店と新潟駅南店とで忘年会でした。

今年1年の反省と来年の繁盛を願い、ドンちゃん騒ぎで大変楽しい会でした。

古町にある「俺たちの薩摩」という飲み屋。

料理も美味しく、珍しい九州食材などにみんなに気に入ってもらいました!

よかった~











一部しか写真がないのですが

こんな感じに。。。










古町、安達&駅南、大坂氏








古町ネット和田&古町、箱田氏!








古町ネット、杉崎&駅南店長、宮内さん!










サングラスかけてる写真ばっかり!笑

今回は余興なども組み込み、お絵かきバトルやきき酒などなど

大盛り上がりでした!

2次会はカラオケで紅白歌合戦!




































最後には店長2人で「明日があるさ」を大熱唱!!





















こんな感じで忘年会は終了!

次回は毎年恒例の新年会で大騒ぎです☆

今年も残り11日となりました。

気を引き締めて営業していきたいと思います!

DIGRAG忘年会が気になる方は是非スタッフに聞いてみてください!

ここでは紹介しきれない面白話が聞けるかも!?























■■■DIGRAG全店、お得な大還元祭開催中です!■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿