2012年12月9日日曜日

New Arrival 2012.12.09

こんにちは!古町本店の今井です。

今日は朝から新潟は雪!ですね~

公共交通機関も麻痺してるみたいで。。

そんな雪なのに調子こいて、トリッカーズできてしまって。。。

雪積もったら普通はブーツかレインブーツでしょ!

新潟なめてますね俺。。。

皆さんは外出の際にはブーツでお願いします!



今日はこんな雪なので、雪の日に大活躍のアウターなどをご紹介します!

もちろん新入荷商品ですよ!



























■F.C.R.B.(エフシーリアルブリストル)TEAM DOWN JACKET

800フィルのボリューム、そして軽いダウンを使用した機能性の高い1着です。

シンプルなボディにロゴがアクセントになっています。




























■Patagonia(パタゴニア)M'S DOWN SWEATER 

定番リリースのダウンセーター、11AWと12AWにリリースされたモデルです。

とても軽量でパッカブル仕様ですので持ち運びにも便利!




























■THE NORTH FACE(ノースフェイス)BELAYER JACKET

光電子ダウン&ウインドストッパーの機能性抜群な1着です。

店頭でも人気のアイテムですので気になる方はお見逃しなく!


この雪の中でも心配なく着ていただけるこのアウターをGETすれば、

今シーズンは寒さに怯えることはないでしょう!笑

本当に機能性に特化した抜群のアウターたちですのでお見逃しなく☆





















■■■DIGRAG全店、お得な大還元祭開催中です!■■■




0 件のコメント:

コメントを投稿