2012年12月5日水曜日

New Arrival

こんにちは!古町本店の今井です。

新潟は明日から1週間くらい雪マークがついています。。。。

市内も降るのでしょうか。。。?

個人的には雪は好き★

そろそろスノーボードに行こうとも考え中です!

専門学校時代はスノーボードのJSBAのライセンス?を取りました!

簡単なやつですが(笑)

さースノーボードシーズン!これからが楽しみですね★
















本日は当店でも人気のワコマリアが入荷しましたので
ご紹介いたします!















どうぞ!





























■ WACKO MARIA(ワコマリア) BOA MELTON JKT (THE GUILTY PARTIES) 

 B-15タイプディティールのボアジャケット。
バッファローチェック柄のメルトン生地のオススメのアウターです。





























WACKO MARIA(ワコマリア) DIAMOND MOHAIR ARGYLE CARDIGAN

定番人気のモヘアカーディガンにダイヤモンドアーガイルパターンがGOOD!

木村拓哉さんも同型を着用のモデルです。




























WACKO MARIA(ワコマリア) KNIT MOHAIR CARDIGAN( ROCK & SHAKE )

こちらもモヘア使用したモデルで胸と背中のゴールドの刺繍にインパクトがある1着。

画像では分かりにくいですが、とても鮮やかなグリーンカラーです。


ワコマリアはその他にもT/Cパンツなど多数入荷しています!

店頭大人気のブランドですので気になる方はお急ぎください!!

皆様、寒くなってきましたので身体には十分にお気お付けください。













■■■DIGRAG全店、お得な大還元祭開催中です!■■■


0 件のコメント:

コメントを投稿