2012年12月14日金曜日

New Arrival 2012.12.14

こんにちは!古町本店の今井です。

SASQUATCH fabrix.の2013Spring&SummerコレクションのLOOKが公開されていました。

新潟出身のデザイナーということで毎シーズンCheckしています。

シーズンテーマは「RAW LIFE」。

スタイリングにNIKEのWOVENを使っている感じが個人的には気になります。







































さて、昨日に引き続き新商品の紹介です。

この時期になるとやはりアウターがガンガン入荷してきています。

店頭に並んですぐに売れてしまうアイテムもありますので、

チェックしていただければと思います!


























■A BATHING APE(アベイシングエイプ)GORE-TEX 1ST CAMO スノボJKT 11AW

エイプの名作の1つ!復刻してGORE-TEX仕様に改良。

止水ジップなどハイテクなデザインもGOODです。

新潟からAPEのショップがなくなりましたが、まだまだ買取大募集中です☆





























■N.HOOLYWOOD(ミスターハリウッド)"COMPILE LINE" CPOボアブルゾン 12AW

2012A/Wリリースの新作アイテムが早くも入荷です!!

襟と裏地のボアとウールの素材感がシックにまとまった1着です。

ミスターハリウッドはこの他にも大量に入荷しています!

ミスターハリウッド好きにはたまらないです♪


























■LOSTCONTROL (ロストコントロール) ロングカスタムTYPE-1ウォレットチェーン

 ウォレットチェーンの「TYPE-1」になります。ロングカスタムタイプ、「Argent Gleam」製です。

今では生産されていない希少な1品。


紹介はここまでですが、実は紹介したいアイテムはまだまだあるんです。。。

どんどんブログで紹介していきますのでご覧いただければと思います。

明日からの週末は是非DIGRAGへ!

ご来店お待ちしています。





















■■■DIGRAG全店、お得な大還元祭開催中です!■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿